YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/17のツイートまとめ

shinnobull

えーとエスパルスは引き分けてベイスターズは負けたのね。…【定期】中畑もゴトビも辞めろーーー!
05-17 22:43

さてサタデースポーツでも見るかね。
05-17 22:35

水風呂で火照った身体を冷んやりして〜片倉でガソリン入れて〜たらガンバのユニホーム着てる人見かけて〜近所のスーパーで寿司(半額)買って〜帰宅。
05-17 22:34

RT @hiro4444shun: 焼津で焼肉食ってきた\(^o^)/やっぱユッケ(本物)はイイネ♪早くレバ刺しも復活しないかなー。偽物がいくら本物に近づこうと、所詮は偽物。本物にはなれないのです。 http://t.co/t8sp7AWl3o
05-17 22:10

極楽湯なう。…残念ながら落選です。 http://t.co/KG18hPnqPv
05-17 19:13

横浜町田過ぎてちょっとのところ。追い越し車線で事故発生。渋滞出来立てほやほやなのでご注意ください。
05-17 06:34

@SHIMIZU_FRD このbot、大抵俺が家出てからTLに載るんで次から朝の4時くらいにアップ願いますw
05-17 06:30

  1. 2014/05/18(日) 03:11:11|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3933-21f8913c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

