YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/20のツイートまとめ

shinnobull

挑発云々でロッテのポスターまで持ち上げられる始末ですが、そーいやあの挑発ポスターってきっとNPBやらセリーグ各球団にも了承取ってるんだよね??…てかどんなプレゼンしたのかそれが気になる(´・_・`)
05-20 23:39

表と裏でリリースだな>RT
05-20 21:57

RT @fivestaryoshi: 面白いなー。ユニクロのTシャツ作り。 http://t.co/v7aB2w3T6c
05-20 21:57

RT @kentaspulse: 話題のユニクロのアプリでよもさんのTシャツ作ったった。 http://t.co/Dm2coOQsbl
05-20 21:56

鹿児島土産頂きました。やっぱり本物はいいね〜 http://t.co/3k6mDaWxtZ
05-20 21:51

よっしゃ!交流戦初戦勝ち!(´-`).。oO(ここから怒涛の…何連敗?
05-20 21:27

バルさん、ユニ小さくね??
05-20 20:44

帰宅からのBS-TBS視聴。斎藤隆の経歴からベイスターズの項目が無いんだが黒歴史扱いか!?おいこらTBS!!
05-20 20:43

おい!さっき明日のチケット買いに行ったんだが2300円ってなんやねん!!!高過ぎだろ!ナビスコの予選のくせに!!!こんなん、仕事帰りにぷらっと行ける金額じゃねーぞ!
05-20 13:29

@keisuke_nabeta そのまま横浜まで行って地下鉄の最終乗る手が…
05-20 00:24

  1. 2014/05/21(水) 03:10:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3937-1db696ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

