YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/21のツイートまとめ

shinnobull

@yamachan708 詳しくは土曜日にwとりま町田のピンサロよりお高いw
05-21 23:30

@yamachan708 平日新幹線で日本平往復よりは安い!…いやもうなんか優勝しても罵倒しそうw
05-21 23:28

@yamachan708 いや〜前は定額だったからちと確認漏れてました。なんかもう…【定期】中畑もゴトビも原も高田も辞めろーーー!
05-21 23:21

@yamachan708 御名答www…いや笑えない(´・_・`)
05-21 23:17

とりま、飛田給は糞だ糞!!
05-21 23:04

帰宅してからカップ麺をすする。てか今日はもうね…やらかしまして(´・_・`)何で心の傷を塞げばいいのやら(つД`)ノ
05-21 23:02

@Suwiino さくっと出れば!
05-21 18:56

あ、実は今朝飛田給に車を置いてきました。帰りに乗る人は先着順!
05-21 18:39

@fivestaryoshi キックオフに間に合わんw早々の失点だけは回避よろ!
05-21 18:37

@fivestaryoshi @hir0x826 新宿18:29発の八王子行きなう。定刻通りに出たけどまだ予断許さない?
05-21 18:33


@ken_zinho 未来の俺が失礼しました。一応、試合前なのでw
05-21 18:14

@ken_zinho 【定期】中畑もゴトビも辞めろーーー!※未来から投稿
05-21 18:11

あ、これギリ間に合わない感じ。
05-21 17:16

ダービーなんてこーゆーのをお互い楽しくやってるだけなのにね〜そーゆーのが嫌ならダービーなんて言わない方がえぇよな〜 http://t.co/GaNRtXLHfT
05-21 00:20

あ、対カープの挑発コピー見てこれ思い出したガンガン読者はこちらです http://t.co/bXedDNVJKm
05-21 00:09

とりあえずチームの象徴たるマスコットが勝手にヒトデに変えられるというリスペクトに欠けてるから楽天も出禁だ出禁!
05-21 00:06

ってか楽天のポスターなんかベイスターズの扱いが雑だろwなんだこの青いヒトデはwww http://t.co/QVQBbC55Kv
05-21 00:02

  1. 2014/05/22(木) 03:10:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3939-3981379f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

