YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/25のツイートまとめ

shinnobull

ん?エスパルスもベイスターズもだろと?だからそこをブレイクスルーしろって話だろ!!
05-25 23:30

あ?神戸がリーグで上位?バファローズは首位?知るかボケ!J2上がりと万年Bクラスだろクソ!
05-25 23:28

ハマスタですっかりほろ酔い気分ですが【定期】中畑もゴトビも原も高田も辞めろーーー!ホームで勝てない試合なんぞ観にチケット代払ってんじゃねーよボケカスクズクソ!!
05-25 23:25

ハマスタで国歌斉唱。…危ない危ない、ニッポンコールを(ry
05-25 16:55

愛ちゅーん http://t.co/dU4hRu5zr7
05-25 16:46

さてハマスタにジャイアントキリング…いやただのオリックス戦。大体、キリングなんて物騒なフレーズ使ったら出禁ですよ。
05-25 15:14

@realboochan2011 あ、3/4試合同じとこ行くのに俺も買ってないw
05-25 13:00

ねーねーおじさん!早く講習やってよ〜
05-25 09:23

ハマのニューヨークなう。
05-25 07:50

  1. 2014/05/26(月) 03:10:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3944-f7a16c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

