YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/26のツイートまとめ

shinnobull

よっしゃーー!危ないけどサヨナラ勝ちーー!中畑もゴトビも原も高田も辞めろーーー!
05-26 22:04

@hiro4444shun それも全く関係無いwww
05-26 21:24

…なんてこったい(´・_・`)
05-26 21:20

@hiro4444shun 俺には関係無いwww
05-26 21:13

RT @kesiwara: 先代がまだ認めてくれない http://t.co/9yTpF8fVPT
05-26 21:08

さて三上。大御神。
05-26 21:08

馬原対多村という元ホークス対決
05-26 21:06

ほぉいよいよ繋がりますか。八王子はたまに行くけどまぁそんな使わないか。 http://t.co/0bTZKLZXky
05-26 21:05

何このハゲの頭磨いてるCMはwww@TVK
05-26 20:35

雨降ってんだからもう試合すんなよ!
05-26 20:31


帰宅したから言う。今すぐ横浜公園雨ふれ!
05-26 20:24

@keisuke_nabeta いえいえwそんな日もありますからm(__)m
05-26 19:50

昨日のハマスタでとりま、シルバーステージ到達(チート込来月の西武戦終わるまでに5試合こなしてゴールドステージに行きたいところ。6/7、6/8、6/21、6/22の各週末だけじゃ足りんな…
05-26 19:44

なんだなんだ?!
05-26 18:09

@fivestaryoshi 跳ばない奴はサガン鳥栖歌ったら出禁か聞いた?
05-26 15:31

@ban_cho26 菅田地区センターを抑えようとしましたが埋まってました…あ、通りもん買ってきます?
05-26 15:31

明後日の宿、夜行く飲み屋の近くにしたぴょん。
05-26 13:01

  1. 2014/05/27(火) 03:10:14|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3946-46944b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

