YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/27のツイートまとめ

shinnobull

@hiro4444shun 練習してるんじゃん?…質が違うだけでw
05-27 21:28

それにしてもホントに何枚&何分撮ってんだwwwこりゃちょっとクラウドでも何でもいいからストックする方法考えとかなきゃだな。
05-27 21:17

ザキオカ引っ込んで見るもんねーとか言ったらオカンがiPadよこして今日の姪っ子の動画を見せ付けてくる。てか何分撮ってんだ?wとりま、見終わったら明日の支度しよっ
05-27 21:08

私も両方に忙しくて髪も切りに行けないし、オイルとタイヤの交換いつ行こうか悩んでます。
05-27 18:28

RT @bentu2433: 明日はもうナビスコ!楽しみだよ(^_^)勝ちたいね〜!野球にサッカー忙しいぞ(笑)
05-27 18:28

てか旗の前にチケット買ってないや~
05-27 15:59

お腹いたい☆⌒(>。≪)
05-27 15:58

RT @ole_de_vamos: 【OnePerson,OneFlag】明日の鳥栖戦はナビGL突破がかかった大事な一戦ながら、現地に行けるファンは限られています。その中で現地に行けるサポーターは1人1旗持参して少しでもオレンジに染めて選手を後押ししませんか?1人1人の旗を集め…
05-27 15:25

やばいやばい(汗 http://t.co/a4PXCmBGhW
05-27 11:52

  1. 2014/05/28(水) 03:10:08|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3947-7b6f20cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

