YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/29のツイートまとめ

shinnobull

5:30起きからの出勤→ハマスタ11回延長戦をこなして帰宅。
05-29 23:59

@tmhr0623 いたんかい!w
05-29 23:05

おいコラ!もう勝率とかどーでもいいから早く終われ!佐賀帰りに延長戦はキツイ…
05-29 21:58

おい!今日は何時に終わるんだよ!?
05-29 21:14

7回表の前に近所のダイエーで聞いたことある曲流れてる http://t.co/QTSPuH8crJ
05-29 20:12

ぷはっ!!木根尚登はエレキギター弾けなかった…B’z松本が影武者だったと告白(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/UAWhY5Keiv
05-29 16:48

@tomodai_1993 あいつ寝坊グセが付き始めるわ人を騙すわでひどいなwww
05-29 14:22

練習とはいえ今までで一番抵抗がある作業…
05-29 14:16

@hiroshitto 馬刺しで浮かれてっから負けたんだよ!www
05-29 14:15

今日は仕事終わったらハマスタ・・・って棒どうしよwww
05-29 12:42

  1. 2014/05/30(金) 03:10:18|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3951-2ab6a2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

