YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/02のツイートまとめ

shinnobull

米が買えないから金貸してと言われたので、佐賀で配ってた米をくれてやることに。世の中上手く出来てますね〜(違
06-02 21:04

土曜日、歩きスマホは危険っていうシーンを目撃。いきなり車道出て俺の車の前を渡ろうとすんな!ってとこまではまだマシで、その直後に反対車線を走ってきたバイクに轢かれるスレスレという、コンマ数秒で事故になりかけたと。もし事故になっても轢いた方を庇いたくなるシーンだったな〜
06-02 20:02

ウルトラ超絶眠い…
06-02 11:08

ダラダラとベイ絡みのツィートを流し読みしていたら昨夜読んだはずの投稿でコーヒー吹き出しそうになった http://t.co/sHMwFKwow3
06-02 09:37

  1. 2014/06/03(火) 03:10:14|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3957-5f1b2c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

