YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/04のツイートまとめ

shinnobull

てか今日負けてまた単独最下位だけども、交流戦前半で勝ち越すとは思わなんだ…これでグリエル効果がどうでるかね〜
06-04 23:10

いやいやいや!今日勝ったやん!そしたら中畑もだべ! http://t.co/d2tcPRFViC
06-04 23:06

【定期】中畑もゴトビも辞めろ!
06-04 20:42

帰宅したらもう9回表なんですけど…汗
06-04 20:28

この表紙のユニが今年のスターナイトモデルか??※まだ公式発表前ベースボールサミット第2回 横浜DeNAベイスターズ だからベイスターズファンはやめられない I☆YOKOHAMA (2014/6/20) http://t.co/xds8i7CTGO
06-04 13:45

@ultraswanpan 大安みたいだけど・・・
06-04 10:42

@UK_003 近所のツタヤに行くのにバスで往復420円、借りるの100円、返しに行くのに420円。そりゃタダで観れる方がええわいw
06-04 08:27

  1. 2014/06/05(木) 03:10:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3959-b5efbdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

