YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/09のツイートまとめ

shinnobull

@nakedframe77 待て待て!そのもぎりは横浜ですらスリに遭ったくらいの奴だぞwwwあーこりゃもう一人保険金をだな(ry
06-09 22:08

@mamifc1025 えーーー!?せめてブラジルには入国してくれないと保険金が(マテ
06-09 22:07

@nakedframe77 @mamifc1025 とりあえず生命保険掛けておいて受取人をだね(ry
06-09 22:05

@miyu_rio_papa せめてデニーズ出禁で留めてくださいwww
06-09 20:14

つーか去年もだけど何で郡山開催は雨でもやってんの??あ、中畑のせいだな!!
06-09 19:31

@fivestaryoshi えーとね、持ち物リストから充電用ケーブルと地球の歩き方削除して代わりに適当にやる気とか根性って項目足しておいて( ̄▽ ̄)
06-09 19:22

@ban_cho26 無事に返金されましたwww
06-09 19:19

チケットの払い戻しにコンビニ来たら、数枚のうち俺のだけ半券もぎられてる状態だったからか店員テンパって待たされたわず。出来ませんとか言われたらセブンイレブン本社に殴り込み行ってるとこだったぜよ。
06-09 19:12

もう失点してやがる・・・
06-09 18:13

@ban_cho26 よしおか!!そっちのコジマじゃねーーー!w
06-09 13:53


つーか17年って・・・まぁ確かに高校の頃にはあったもんな〜
06-09 11:24

既出の通り、ドン・キホーテ新横浜店が17年の歴史に幕を降ろしました。てかしばらくはドン・キホーテ行くとなると元コジマだった日吉のまで行かなきゃならんな〜 http://t.co/qr8kOykJ0F
06-09 11:19

  1. 2014/06/10(火) 03:10:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3966-f790d9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

