YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC東京戦@味スタ

いくらなんでも準備期間が無さ過ぎる。
それと、ここまでの負の遺産はあり過ぎる。
どこまでがゴトビの責任でどこからが選手の責任なのか実戦で確認する羽目にはった感じ。
手応えを感じるのはこれからです。



しばらくはこんな試合が続くでしょう。
それでも着実に改善の道を進んでいくのを後押しするだけです。
相手選手に構う前にまずは自分らの代表である選手を奮い立たせたいですね。



※余談
太田宏介へのブーイング考

ブーイングかましたらミスを誘発する頻度が他の選手よりも高いので自分はありだと思ってます。
こっちからしてみりゃ嫌なプレーをしてくる選手にブーイングなんて当たり前じゃない?プレー中にスタンドがいじるのもサッカーの一つだと思うけど。

ただし、今回みたいに自軍の状況が芳しく無い中でそこに注力の割合を割くのはどうかなと。
ましてやどう見ても憎しみ以外の感情しか込もってないのは罵声でしかない。

サポーターとか言うなら声のツールの使い方も考えたいところです。
  1. 2014/08/02(土) 22:39:15|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3981-9fcb85ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

