YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴォルティス戦@日本平

ここは相手に恵まれた感じですね。
内容やプレーを突き詰めたらまだまだ。
でも今日は細かい事よりもキチッと勝った事がなにより。
克己さんの記念すべき1勝を早々とあげれたのが全てです。
健太さんの時なんて何試合かかったっけ?あの時の重圧じみたものを背負う前でよかったですよ。



しかしまぁ相手方の動員を差し引いても今日も1.1万人ですか。
そんなすぐには動員に結びつかないかもしれないけど、この3年間ではなかった雰囲気を取り戻しつつあるので、次のホーム鹿島戦はもっと沢山のオレンジで日本平を埋めたいですね。
そのためにもまずは一戦必勝!仙台に勝ちましょう。
  1. 2014/08/09(土) 23:50:26|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3983-0f23d845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

