YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アントラーズ戦@日本平

前半だけなら順位に相応しくない試合だったんだけどな~
それが何故かTHE鹿島アントラーズ戦になっちゃうかと言えば…マリーシアだろうな。

いやマリーシアをずる賢いと解釈しちゃうとまたそれは鹿島のズルい部分が余計にフォーカスされちゃうけど、執念と勝つ為の方法を鹿島のセオリーの中で適切に選択してるなと。
今の鹿島のネームバリューは一時よりは劣るけど、それでも同じ戦い方が出来るのは正にビジョンと積み重ね。
リーグ戦で振るわなかったジョルジーニョでもナビスコ獲れたのはそういうこと。



で、こちらは疲れとかなんとかあるけど、もう拙さしかないやね。
下手なとこは認めないと。それでも前任者の思考する戦術が良かったとは思いませんが。
しかしまぁ錆びついたって表現もまた一理ある。
克己さんにそのヤスリがけ作業をやらせるだけでなく、もっと個々の意識も上げてくれればまだ…なんとか…
  1. 2014/08/23(土) 22:15:42|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3988-142d9bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

