YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベイスターズ対ドラゴンズ@ハマスタ

グラシアスブランコ!!

って感じでサヨナラ弾で感動の余韻に浸れる結果。
でも勝ったけどやっぱり課題は残るかな~

三上でセーブ出来ないってのはこの終盤にかけて不安を残すのかなと…
ってルーキーには酷かもしれない。
とか思うなら打線まだまだ頑張れるだろとも思う。



層に厚みは出来てきたのかもしれないけど、厚焼き卵のように薄いのを少しずつ巻いてる感じだな。
それでも後退するよりはマシ。

来年の話はあまりちらつかせない方が引き締まると思いますよ。
  1. 2014/09/15(月) 23:28:05|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3997-35233544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

