YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンバ戦@日本平

観にくいスタジアムでの試合続きだったから、観やすいスタジアムにいざ戻ると…酷いのがもっとよく見えるという有様。
もうね個々人での頑張ってる選手と下手なのに大して動かない(not動けない)選手のチグハグ加減が目も当てられない。

なんでこいつ使われるの?とか考えても、もうそいつが唯一持ってる長所に何とか掛けるぐらいしか攻め手無いんじゃないかなと。

克己さんのタスクって、ゴトビが痛め付けた食材で美味い料理作れなんて言われてるようなもんですよ。
そんな状態で監督ガーとか言えるわけない。



「残り10試合がキツイよ!」
とは試合前にお話しした降格経験者で古くからのガンバサポーターの友人。
10試合あればと思ってたのがいつの間にか…って言ってました。
やっと勝ったーー!と思ったら他所も揃って勝つって事もあったりと、兎角心地良い時は無かったと。

そんな残り試合がまた一つ得る物も無く消化。

頼むからもうちょっとファイティングポーズは解かないでおくれ。少なくとも試合中は特に!

  1. 2014/09/23(火) 22:35:40|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/4000-e953846d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

