YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jユース杯準々決勝 アビスパ戦@味スタ西

アビスパの縦への動きはそこそこ怖かったけど、しっかり踏ん張って耐えた分後半に活きましたな。
後半早くに先制点取って、前に攻めてくる福岡が徐々に崩れてきたのもあってトータルでは点差ほどの内容でないけども圧勝。
試合後の挨拶に来た福岡の選手達の悔しそうな顔付きから、当事者としてはお互い簡単な試合でなかったのかなと思ったり。



これで今年のユースはプレミア後にも続きます。
なんかトップが残留争いしてるシーズンに長居に行くのは9年前と一緒ですね。
あ、天皇杯も勝ち進んでるなw

jr.ユースも高円宮杯あるし、全カテゴリーに多幸ある12月でありますように!
  1. 2014/11/16(日) 20:20:47|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/4014-74242bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

