YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1stステージ 山雅戦@日本平



日曜だからってJ2の試合すんな!!!
いやきっと落ちてたらこんな試合ばっかだったろうな。J1相手に引いて勝ち点取ろうとするだろうしな。

変に鹿島に勝ったのが悪い方に働いたかな。
あの時の直向きさが皆無なんだもん。
所々に集中欠いてるせいか溢れてくるボールに対する反応も一歩遅いし。
山雅も所詮J2上がりのよくある、ガチガチに引いてついでにファウルまがいのDFだったけど、それを攻略出来なきゃ去年と進歩は無いわな。

翌週はまたナビスコ杯でリーグ戦は少し開くけれど、三ツ沢での戦い方やメンバーはどうなるのかな。
実に低いレベルでの選考に頭を抱えそうだけど、もうちょっと覇気を見せて欲しいわな。社長の言う反骨心や熱ですよ。

ちなみにあー見えて監督も結構な熱血漢ですよ。
でもそのフロントと現場トップの熱をピッチで出せないようならまたプレーヤーとしての己の価値を下げるだけです。はい。

  1. 2015/03/22(日) 23:06:39|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/4030-920b5c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

