YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナビスコ杯 Fマリノス戦@三ツ沢



どーにも今年のチームからナビスコ杯の位置付けが解らない。ってまだ2試合目なんだけども。
いや、もうハナから割り切ってるのかなと。
ヤコ不在とはいえいきなり補強したばかりのサイドバックを起用する辺りはそれだけ後ろの人材不足か、はたまた山形戦みたいに?ナビスコっていう公式戦を実戦経験の場にしてるのかな。

しかしまぁ前半そこそこ良かっただけに後半がねぇ…
いや、交代枠使い切ってDFがGKやるのって過去ありましたっけ?あったとしても記憶にないんですが(^_^;)

余り良いことではないけど、GK弦太のゴールキックは良かったですw
好セーブも見せてGK陣もウカウカしてられないな…ってか深刻ですよこのポジション。
まぁ健平の飛び出しはともかく、もうちょい試合重ねないといけないポジションですからね。櫛引不在時は加味しておかなきゃいけないかなと。

んで、攻撃ね。
交代で入った選手達の試合に入り込めなかった感じがねぇ…
惜しいプレーを盾にテキスト媒体で調子良い言葉並べられるより、一発ドカンとゴールしてくれる方が
全然違うんだがなぁ~

左伴ダービー横浜編は惜敗。
熱や反骨心って今のところ感じたのは鹿島戦だけ。
…ってか3月はその1勝しかしてないってのを肝に銘じておきましょう。
負け越してたら優勝どころか今年も…とか本当に勘弁。毎年残留活動するほどサポーターもマンパワーありませんよ。
  1. 2015/03/28(土) 23:47:58|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/4031-8ddb8702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

