YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1stステージ ベガルタ戦@ユアスタ



胸糞悪いわな。
そりゃカードの出し方とか、ちと厳しいんでない?とは思った。
けど、失点するまでは戦えてたんじゃないかなと。
劇的に先週と良くなったとは言えないけども。

ただ、ジャッジによるフラストレーションとアウェイ感から来る圧に屈したかなと。
1失点目のシーンはそうさせまいと声張ってはいたけども、失点しそうだなとも感じたし実際失点した。

個人的にはヤコがファウルしなきゃならないシーンがあるのが気掛かり。カードが出るようなファウルなのは先人の言葉を借りれば技術的なとこだろうけど、この辺もしかして突かれてる?

あと、点が取れていない前線。
周りの評価がばらばらな感じがしてたけど、そりゃ個人の主観もあるから差があって当然だけどあまりにも差があるからどうしてかな?って思ったら各々の期待値からの加点法か減点法かの違いって事に気付いたw
なるほど、確かに期待値が低ければそりゃ頑張ったとなるし、やってもらわなきゃ困ると期待や義務的に感じてれば今の成績はよろしくない。

しかしまぁ~若いチームだ。いや若輩者のチームか。サッカースキルの精神年齢が。
この辺落ち着かせる事が出来るプレーヤーが出てくるまでもうちょいかかりそうだな…
理想論だけど本当なら上手いこと世代交代進めてそういう選手をコンスタントに出すのがいいのだろうけど、いかんせんゴトビが切って切って切ったからな~
若いチームと散々言ってたわりに、老練さを切ったんだからそりゃ落ち着かんわ。

…と嘆いていても試合は待ってくれないので、辛抱するとこはして、前に進まなあかんな。
今日みたいな試合は途中で勝ち点1でもと割り切るのも必要かなと。
勝ち点0はなんの前進にもならんし、去年と同じ羽目になる。
そういう得るものにこだわりたい。

  1. 2015/04/04(土) 22:47:29|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/4033-97a7ec42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

