YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1stステージ グランパス戦@瑞穂



そりゃブーイング必至ですよ。
簡単に失点する。しかも前後半共に早々と。
追い上げる気勢を何で削がれた状態からスタートしてるのか理解出来ない。

なんだか昨夜の某プロ野球チームもだけど、早々と失点したらその後が全然持ち堪えられないのね。
そして攻撃に関しても意図を感じない。打率の良いFWが皆無だから某プロ野球チームよりもワクワク感がない。
下手なくせにハードワークしないのが腹立たしいわな。覇気の無い試合してゴトビだけでなく克己さんまでクラブから追い出す気なのかと言われても言い訳出来る内容じゃない。
監督は負けたら自分の責任って言う人だけれど、その言葉に選手が甘えてるならもうプロじゃないよ。
そんなんじゃどのカテゴリーでもやっていけません。
BSとは言え中継でこんな醜態さらしてる中で、片や営業部やボランティアの方々は集客の為に街に出てる。
改めて、今日はブーイング致し方無し。
ブログやメディアでのリップサービスより、ゴールシーンをもっと見せておくれ。


そういえば楢崎さんはプロでスタメン張るようになってからもう20年経つんですね。
もうゴール裏の若い子なんかは当時生まれてないのもチラホラですよ。
フリューゲルスの名を後世に伝えるにしても、それ以上に選手としてのキャリアは御立派。
こういう選手が長く同じチームに居てくれるクラブでありたいものです。
  1. 2015/04/18(土) 23:33:49|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/4036-e8e6e8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

