YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1stステージ ヴィッセル戦@ノエスタ



長かったねぇ…w
神戸は鹿島にも勝ってたしネルシーニョが指揮をとるとあってもうちょっとしたたかにやってくるかなと思ったけど、DFも頑張りました。
小川とか石津とか若くて良い選手の勢いもさほど感じず、心底ヒヤッとしたのは最後のFKくらいだったかな。

六平のオウンゴールだけど、個人的にはゴール裏のゴタゴタが遠因かなと。
あの時のチャントの入りはまぁグダグダだったし、その状況下での攻勢をかけられてのあの失点。
リズムは崩れたよなぁ~と。
良い応援はピッチ上のサッカーを良く見て思慮を深めないとあかんなと自己確認。

勝ったけど、それは連携がより深まったのかそれとも単に神戸に穴が出来やすいチーム事情だったのかは解らないが、どちらにせよブレずにやって欲しいかなと。
後の気掛かりはDF陣。
ヤコの出来は上々なだけに今節の退場は痛いし、他にも怪我人がいたりとなかなか難しい状況だけど、替えの利く選手が出てきて欲しいところ。

兎にも角にもそろそろホームで勝ち試合見たいですね。
サポーターならピッチに立つ選手を応援するものとは良く言います?が、ピッチに立つ選手も無条件に応援されてるとは思わないように。
最近セリーグ首位のチームだってここに至るまでにあったのは、食らいついてでも闘う諦めない姿勢の積み重ねですから。


  1. 2015/05/10(日) 23:14:09|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/4046-4eba80d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

