YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1stステージ ベルマーレ戦@平塚





90年代の中田英とかベッチーニョとかがいる時代にタイムスリップしたのかしら??
やられるにしてもこのスコアはないよな…ヤコかいないとか、后のリーグデビュー戦?だとか守備のエクスキューズは毎試合の事。
固定出来ない理由も怪我だったりなんだりで。

ナビスコで頑張ってこの試合に出た選手達には腐らずにいて欲しいけども…スタメン組が情けない。

なんだろう。何を目指してユニホーム着てるのかわからない。媒体で受けのいい言葉並べてる割には、覇気を感じないんだよね。
まぁ、残留争いの経験は上位争いには関係ないとか言っちゃう10番の言葉を捻くれた受け止め方をすれば、残留争いの経験を活かして残留してくれるんだよね?

試合終盤のゴールコールに何を想ったかな。
スタンドは意地を見せろと意地になって声を張ったと思うけど、それで反骨心を煽られて表情変えた奴はピッチにいたのかな…

もう克己さんを監督に据えた時点で、このクラブは戻れないポイントは過ぎたんですよ。
まぁ物事なんて進んだら戻れないもんですけど、今をどうするかであためふためくより、未来の為に今をキチンと精査して一つ一つ事を進めるしかないなと。
今の時点で降格なんて覚悟するつもりはないけど、それでもエスパルスは続いていくんだから。

次のナビスコ、神戸は予選突破の為にガチで来そうだし、リーグで勝った事は忘れてそんな相手に色々試して欲しいですね。
こんな弱いエスパルスだろうと、スタメンを奪ってのし上がってやるっていう選手の出現をなる早で!!
  1. 2015/05/23(土) 21:17:06|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/4049-49cf7356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

