YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベイスターズ対ライオンズ@ハマスタ



両チーム共に得点はソロホームランのみ。

ってか被弾し過ぎだろ。
ヒットも片手で数えられる程度しか打てず。
まさか悪い意味で井納と心中するつもりか?!とか思いましたが、どうにも交代策も今ひとつ。
推しメン桑原の久しぶりのヒットは嬉しいですが、その後のチャンスで空気変えられなかった時点で決まったかなと。
中継ぎまで被弾したり、飛雄馬と梶谷がぶつかって捕球し損ねたりとまぁ何処から気を吐けばいいのやら。

首位を狙う前に確実に貯金を減らしてるのが気掛かりです。
  1. 2015/06/06(土) 19:00:00|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/4053-2052bca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

