YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1stステージ雑感

最下位。何とも屈辱。
そりゃ罵倒するのもされるのも致し方ない。
…でも、こんな状況でももがいて打ち拉がれてやり方は何でもコールでもブーイングでもいいから、選手のあと一歩を引き出すのがファンとかサポーターなんじゃないの?それでも好きなものは好きなんだから。

◯◯だから辞めろとか応援出来ないとか見限るなんて言うのは構わないけどね。そういう人で徒党組んで不満の捌け口集めてもいいでしょう。
ただそういう人って代案とか具体的な解決策あるのでしょうかね。
現状に納得言ってないのはみんな一緒なんだから、解決の糸口を一緒に掴みたいですね。

監督更迭論はその後にどう立て直すのかをセットで論じて欲しいかなと。
正直、監督替えてもその後に就く人をフロントが支えられなければ同じ事繰り返すだけですよ。
それはある意味ゴトビの時とて一緒。
それに2ndステージまでの準備期間はどのくらいでしょうかね。シーズン前よりも準備期間は無いし、このタイミングでフリーでS級ライセンス持ってる人って何でオファーが無かったのかも考えなきゃいけませんよね。まぁそれはフロントが一番解ってると思いますが。

未来の為に、今チームをどうするべきかと分岐点だと思ってる人もいるかもしれないけど、正直それはゴトビを続投した時や解任した時で、克己さんを続投させた時点はもうポイントオブノーリターン。
なんでかと言えば上記の通り準備期間の短さと去年よりも悪い成績。

ぶっちゃけプロとしてはどーなんだと言いたくもなるけど、サッカースキルが低いメンバーに新しい人の新しいやり方をここでまた講じても勝てない言い訳を与えるだけですよ。
それよりも、選手の側を汲んで前監督を切ったんだから選手は常に背水の陣で臨んでもらわんと。
背水に落ちても助け船なんかもう無いんだから。

選手にはブーイングや罵倒に対しても堂々とプレーで黙らせて欲しいですよ。自信持ってやり切って欲しいです。良い試合してる時みたいにボールに喰らい付いて欲しい。ちょっとでも怯む姿は不要。
ただ、一言だけ付け加えるなら簡単な失点もしてるから過信だけはしないで欲しいですが。



  1. 2015/06/28(日) 01:16:54|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/4058-02a0b11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

