YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ndステージ グランパス戦@日本平



いやー…勿体無いと思う反面、相手が数的不利になってやる事がハッキリしてしまった分、逆に攻略し難くなった部分はあるかなと。
まぁ今日の出来ならその不安も杞憂に終わって欲しかったところだけど、まんまとね。

それを差し引いても数的優位を感じない、むしろ差異を感じない試合内容だったのはなんでだろうと思ったら、そりゃ名古屋の攻撃の駒を見たらねぇ(ーー;)

今日は守備陣の健闘に前線もあと一歩応えてあげなきゃ。
判定も酷いものだったけど、それはお互い様どころか相手の守備の要を屠ったんだから。

と、惜しい試合だったと悔いる暇より、次をどう闘うかを考えましょ。
もう責任転嫁より責務を全うする以外無いんだから?
  1. 2015/07/19(日) 23:45:00|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/4062-6c09079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

