YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ndステージ Fマリノス戦@横国



負けに不思議の負け無し。
負ける理由はすなわち相手の勝った要因があるわけなんだけどね。普通なら。
でも勝ちに不思議の勝ちはある。そこが逆説的にならないのがまたサッカーなのかなと。

さて、4バックにして守備の安定感を(下位なりに)増して臨んでも、やっぱり危うさは解消されなくて、あっさりとした失点だったな~

それでも交代策がハマって2点を奪取。
まぁそれは評価出来るんだけど、2点目のアピールは要らなかったな。
悪いが、たかだか1試合の逆転弾でエンブレムにキスとか背番号アピールとか軽過ぎる。
相手の25番の方がもっと貢献してたし、エスパルスの10番の祖なんて言わずもがな。
全くもっておこがましい。

さて、やっと2ndステージ初勝利。
ここから最低限の目標、残留に向けて邁進あるのみ。

…ただ、挨拶に来た選手と克己さんとの間に物理的な距離があったのが気がかりだが。
身なりも含めて嫌な悪寒が杞憂に終わるならいいけどね。
  1. 2015/07/29(水) 23:02:19|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/4066-ff02bb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

